蔵王にて

ロープウェーの地蔵山山頂駅に着いた時は辺り一面真っ白にガスっていて何も見えない。
『さてどうしよう?』と悩んだが、ゲレンデを降りる事に決めた。

降りるに従って少しずつ明るくなりロープウェーの樹氷高原駅に近づくと青空が広がってきた。
『さあ 写真を撮ろう』と意気込んだ途端にデジカメのシャッターが下りない。
表示を見ると【ERROR】!

こんな時にとデジカメの電源スィッチを切ったり入れたりしたらシャッターが動作するようになった。
『良かったぁ』 ホッと一安心して30枚ほど撮りまくる。
が、
宿に帰ってから写真を確認していたらERRORが出た後の写真は蔵王の後に周った所も含めて全く写っていなかった。
帰宅後にメモリーカードを調べたらファイルの削除もフォーマットも出来ない⇒メモリーカードの破損と判明

地蔵山山頂
殆ど見えないと言ってもおかしくない世界だったが画像処理で何とかここまで
地蔵山山頂

エビのシッポ(地面で成長する霧氷)
エビのシッポ

女神降臨?
女神像?

ゴジラ一家の襲来
ゴジラ一家の襲来

すっかり青空に覆われた


2017/02/25 | 22:17
風景コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © つれづれの記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?