モモ太郎日記

約1ヶ月間のモモのホームステイも本日で終了し、先ほど実家へ帰って行った。
背後霊のように付きまとったモモの姿はもうない。

物思いに耽るモモ
モモ太郎

得意顔のモモ
モモ太郎

土下座をするモモ
モモ太郎

悶えるモモ
モモ太郎

新聞を読むモモ
モモ太郎

たそがれるモモ
モモ太郎

眠いのを必死でこらえるモモ
モモ太郎


2014/08/24 | 17:24
犬・猫コメント:6

モモ太郎日記

アヂー
You might thing today's some fish.
中学時代にこんなでたらめ英語が流行ったっけ。
翻訳すると 「言うまいと 思えど 今日の 寒さかな」
これをもじって
You might thing today's at fish.
「言うまいと 思えど 今日の 暑さかな」
お粗末でした。

エアコンが無かったら生きてられない。
たまにはモモを連れて散歩にでも出たいがこんなに暑かったら夕方になっても外へは出られない。
で、モモはエアコンが効いた部屋でのんびり。

モモ太郎

モモ太郎

モモ太郎

モモ太郎

モモ太郎

モモ


2014/08/18 | 09:21
犬・猫コメント:0

モモ太郎絵日記


ジャンケンしようって言われたってモモはグーしか出せないよ。
モモ太郎

一寸お澄ましして狛犬ポーズ
モモ太郎

おきまりのポーズ
モモ太郎

ジャングルジムってこんな所かな?
モモ太郎

呼んだ?
モモ太郎

ごはん まだぁ
モモ太郎


2014/08/10 | 06:56
犬・猫コメント:2

もも太郎行状記

今月4日から1週間滞在していたもも太郎が今日帰宅するので、何日か連載してきた日光・紅葉探訪はもも太郎行状記と入れ替える。

もも太郎

もも太郎

もも太郎

もも太郎

もも太郎

もも太郎


2013/11/10 | 10:47
犬・猫コメント:4

もも太郎滞在記-21


もも太郎

もも太郎

もも太郎

もも太郎

もも太郎

暗いんだからそんなに速く動かないで呉れよ
もも太郎


2013/08/20 | 10:21
犬・猫コメント:4

もも太郎-20

魚眼レンズで鼻デカ写真を撮りたいと思ったものの、残念ながら魚眼レンズは持っていない。
仕方ないから広角レンズで迫ってみた。

もも太郎

もも太郎

もも太郎
真正面から撮るとサイコロみたいな顔だね。
もも太郎

もも太郎


2013/08/19 | 10:21
犬・猫コメント:2

もも太郎滞在記-19


もも太郎

もも太郎

もも太郎

もも太郎

もも太郎

もも太郎


2013/08/18 | 17:29
犬・猫コメント:2

Copyright © つれづれの記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?